人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古畑任三郎ファイナル

古畑任三郎ファイナルが来年正月に放送される。
SP一回こっきりだろうと思ったら
三夜に渡っての大盤振る舞い!!

いわゆる



超嬉しい!!!

 

というやつである。

 第一夜 ゲストは石坂浩二氏と藤原竜也氏

 第二夜 未定

 第三夜 ゲスト松嶋菜々子さん。おおとりである。




第二夜のゲストは未定との事だが
ひょっとしてサプライズなんだろうか。


うわーーーやたらと期待してしまうではないか。



誰だろう、誰だろう?

佐藤浩市氏? 

堺雅人氏? 

山本耕史氏? 

し・・・(香取)慎吾くん・・・?

って、これって「新選組!」の出演者じゃん。
ま、希望としてはそうであってほしいのだけど。

いや、映画の流れから 

役所さん、という展開もあるかな?

誰に決まっているのかわからないけど
とにかく楽しみ。
なんたって初回(ゲスト・中森明菜さん)からのファンなもので。
by kumorinotini | 2005-10-04 10:24 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini