人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングオブコント3

PCがあんなこんなで今さらなんだけど、
キングオブコント3でキンコメが優勝したのはまるっとOKなんだけど、
ただ、
ファイナルに残らなかった芸人さん達の出す点数に違和感ありまくり。
だから、お前ら、面白くないんだよっ、と叫びたくなる。
いちいちこまかく覚えてないけど、
え?あれでこの点数?とか
こんなに出来がいいのに、この点数?とか。
記憶にあるのはロッチの2本目の評価の低さにあきれた。
会場の一般人も「え~~?!」なんて声上げてたけど。
だからといって
キンコメさんの優勝がどうにかなるわけではないぐらいキンコメ圧勝だったんで問題にならないかもしれないけど、
いい加減芸人さんの点数つけはやめた方がいいのではないかと思う。

キンコメは無論一番面白かったけど
ものすごく記憶に残っているのはピースのコント。
可笑しいんだけど、なんだ、このほのぼの感はっ?!
ヤマンバも役所の人も
子鬼もハンサム男爵も
なんとまあ、可愛い人々であることよ、と。
ウフウフしながら思い出してしまう。
by kumorinotini | 2010-10-05 16:37 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini