人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く治らないかなぁ

こんな事書いたら
またまた友人に説教メールをくらいそうだけど

今回の捻挫で思った事は


私って以外と家の中で動いていたのかもしれないってことだ。

私一人が動かなくなっただけで
家の中はゴミステーションみたいになったのだから。
しかも、たったの1日で。
以後、ゴミステーション化は強化される一方。

なんでだろう・・・?
と家族を観察してみると

・ゴミが散らかってても気がつかないか気にならないらしい
・一度に一つの事しかできない
・すぐ休憩する
合わせ技でゴミステーションの出来上がり!てとこでしょうか。




でも、だいぶ動けるようになったので
少しずつ片づけていこうと思います。
 

今日は朝お洗濯をしたのだけど
干し終わったら
ちょっと足首が痛くなってきたので
今休んでるとこ。


昼からお掃除を頑張ろうと思います。
足首が痛くても
我慢して頑張らないと家族に悪いしね。



 




(こういう文でも 説教メールが来るのかなぁ・・・
 あっちのブログで試してみようかしら?あーーーしんど)
by kumorinotini | 2005-10-11 10:00 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini