2011、R-1グランプリ

昨夜、R-1グランプリを見たんだけど・・・・

知ってる人がほとんどいなくて
すごく不安になった。でも、
最初の対決「AMEMIYA VS キャプテン渡辺」を見て大笑いして、
おお、これはなかなかいけるんでないの、とほっとたわ。

でも、その後、どんどん気持ちがしぼんだの。
佐久間さん以外、なんだかショボかったのよ。

この8人は、決勝に残った8人て話だったけど
この8人しか応募がなかったんじゃないの?なんてフラチな事を考えてしまったくらい。


去年と違って今回はトーナメント方式で、
これって運不運もあって、なんだかなぁ・・・・と思ったわ。
戦略的に相手を選ぶこともできる、って説明だったけどね。
でも、なのよ。
だって、ほかの人との対戦だったら、
キャプテン渡辺は1回戦では終わってなかったはず。
本人いわく
「事実上の決勝戦」だそうで
私もそう思ったわ。

いろいろなパタ~ンを見せてくれたかもしれないけど
佐久間さんが優勝、ってもなんだかなぁ~だったし。
私には2回目、3回目のネタはそんなに面白くなかったからね。


ひとつ良いことがあるとしたら、それは
AMEMIYAさんとキャプテン渡辺を知ったことかな。

この二人は文句なく面白かったわ。
翌日、って今日だけど、この二人のネタを思い出して何度も師匠と大笑いしたもの。
芸人は
笑わせてくれてナンボ!よ。
[PR]
Commented by ひぃ at 2011-02-19 23:45 x
すごい、その通り!
キャプテン渡辺頑張れ☆
by kumorinotini | 2011-02-12 19:27 | | Comments(1)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る