人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に出席するに当って2

今日、リサイクル店で素敵な銀鼠色のツーピースを見つけた。
サイズを見ると多分私にも着られそうなサイズ。
ジャケットには同色でバラの刺繍がしてあって、スカートは同色の無地。
チャイナドレスの立ち襟がない感じのデザイン(シャネル風?)で、包みボタンも素敵。
お値段は9800円だったんだけど、十数分眺めて、結局買えなかった。
もしも、お祝いを包まないのであれば(北海道は会費制なので、よほど近しい間柄でないとお祝いは包まない)買ってもよかったんだけど、
ダーが3万円包む、と言っているので、とても自分の服なんか買ってられやしない。

というか、新しいのを買ったところでどうしようもないのはわかってるんだけど・・・・
リサイクルだから、古着だわよね。
同じ古着なんだから、だったら手持ちので十分なんだけど
なにせとても素敵だったもんで、ついつい夢を見てしまったってわけ。

自分の容姿を考えたら
そんな素敵なのは似合わないって、
すぐわかりそうなもんなのに。

夢を見てしまうのよねぇ・・・・悲しいわね。
by kumorinotini | 2011-05-25 15:23 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini