人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Livly、始めました

Livly。
つづり、これであってる?

とにかく、師匠の影響でこれを始めたのよ。

あっちこっちの島を<さんぽ>して
宝石を拾い集めてみたら、
6000点越えてしまった。
宝石、っていうと素敵だけど
実はこれってLivlyのウンチなわけね。
私は人様のペットのウンチを集めている事になるわけよ。
いくら宝石の形でも。
でも、それで彼らの食べ物を買わなくちゃならないから仕方ないの。
と言いつつ、
ウンチ集めてるんだなぁとかちょこっと思ってる。

(現実のペットのウンチも宝石だったら、誰もウンチは汚い、飼い主は拾え、なんていわないわよねぇ・・・・価値がないって悲しいわぁ)

そこは無料で遊ぶ人にはお買い物の選択肢が少ないのね。
お金を払うとそこそこあるらしいの。
まあ、そうよねぇ、
ただで遊ばせてやってるんだからガタガタいうな、
もっと遊びたかったら
お金をかけろ、ってもんよねぇ。

まあ、そういう話よ。
by kumorinotini | 2011-07-22 15:50 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini