人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不振・・??2

昨日は、昼ごはん食べて、30分ほど仮眠とったら
何故かスッキリして
インター法を3回分やって
大橋をあがって、公園を横切って
100円ショップで風呂の垢とりを買い、
帰ってきた。
ほぼ1時間半のお出かけ。

で、その後はスッキリ。
夜10時に寝て、
朝5時頃目が覚めてトイレに行き
また寝た。
6時に目覚ましで起こされた。

午前中、なんだか眠くて、足にも力が入らないような感じがあったけど
それでも、洗濯して図書館に行って郵便局で振込みして買い物にも行ってきた。
お昼を頂き、このあと整骨に行く予定。


考えるに
睡眠の深い時、というか夢を見ている時に目覚ましで起こされると
スッキリおきられなくて、それが後をひいているのかな?
加齢ゆえに切り替えがうまくできなくなってきているのかもしれない。

それにしても
薬の副作用みたいに眠気がとれないのは
困るなぁ。
by kumorinotini | 2011-09-15 12:50 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini