人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれがない、これがない

正月2日めから、ダーの「あれがない、これがない」を聞くとは思わなかった。
いっしょに探してやりながら
珍しく腹が立ってきた。
無論ダーの前では怒らなかったけど、無性に怒りたかった。
これが年とるって事かしらね?
こらえ性がなくなってきているような気がする。

そうならないためには
ダーが外出して帰ってくるたびに
「眼鏡はここ、鍵はここ、財布はここ」
って指示してやったほうがいいのだろうか。
きちんきちんと置き場所を確認してやったほうがいいんだろうか?

私がそれをさぼっているから
いつまでたっても
「あれがない、これがない」って騒ぐはめになるのかしら・・・

でもさ、還暦の男にまるで3歳児にするようにそうやるのは・・・

と言っても被害をこうむるのは私なんだから
やはりやったほうがいいのかね?
毎日とは言わないけど
2日おきくらいだもんね・・・

はあ~~疲れる。
でも、「あれがない、これがない」って騒ぎに付き合うよりいいのかな。

あ~~~疲れる。
私だって、アラ環だぜ。
by kumorinotini | 2012-01-02 14:23 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini