人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ハングリー!

笑いたくなるのを通り越して、
見ているこっちが恥ずかしくなるようなストーリー。
まるで下手くそな漫画みたいな。

川端くんがけっこうできる事にびっくりした事は秘密。

ロックやってる向井君はあまりそれ風に見えない。
どこか端正さが邪魔しているような。
というか
何がなんでもロックでやっていくんだという必死さが足りない。
これは親がかりでやってる、という感じを出したのだとしたら
誉めるところだけど、そうでないとしたら・・・・アレだな。

ただ鍋を振ってる姿、
包丁を使っている姿、 
味をみている姿は実に美しい。

不思議なんだけど
この人、ドSな表情させると
途端にものすごくセクシーになるのはなんでだろう?
演じてないときの彼はそんなところはないのに。

稲垣さんの演ずる、金持ちの御曹司でプロデュースの才能を持ち、慇懃無礼というか、そういう男が
たまらなく不快で素晴らしい。
稲垣さん本人が楽しんでやってるのかもしれない。
余裕綽綽でいやらしいところがねぇ、もお、なのよ。

それにしても片平さんは
何をやらせてもそれなりに見せてしまう。
さすが2時間ドラマの女王だな。
だてに女王じやあないのね。

だけどさ~なんで今頃フレンチなんだろう?
イタリアンじゃないんだ?
フレンチは今や下火だろうにさ。
by kumorinotini | 2012-01-12 12:36 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini