人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っている‏

ちょっときつい言い方かもしれないけど

福島の人たちー特に子供に異常がでるのを待っている、望んでいるのは
案外、反原発・脱原発の人ではないか、と最近思う。
本当にそういうのが出たら欣喜雀躍するんじゃないかって。
原発近くに住む人たちの状況や状を心配する前に。
そら見たことかって
鬼の首をとったみたいに。
自分たちの言い分が証明されるためなら
人の不幸なんてどってことない。
そんな風に思ってるんじゃないかって。



こういう事を書くと
反~~脱~~の人から「そんな事あるわけないじゃないですか!」と言われそうだけど
異常が出なかった時に困るのはこの人たちなわけで。
出るに決まっている、と声高に叫んでいたのが
まったくの勘違いでそんな事はない、なんて事になったら、一番困るんじゃないかと。

だから
こんな風に思ってしまう。
by kumorinotini | 2012-03-10 19:50 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini