人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子銀と銅

大ちゃん、羽生くん、オメ!!

特に
羽生選手のFSを見たあと
10分くらい震えが止まらなかった。
あ~~素晴らしいものを見せてもらった。
形容にしようがない。

良いプログラムに出会えたのと
本人の努力と
才能ですよね。

はあ~~オバチャン、幸せだわぁ~


高橋選手、今季のシーズンはボルト抜きから始まって
しかもそれが1ヶ月遅れになってしまい
今季は4回転は無理だろうなぁ、ほかもどうだろう、
きっと来季に向けての調整になるんじゃないかとひそかに思っていたので
まさか4回転を降りるまでになるとは思いませんでした。

これは嬉しい誤算です。

素敵なブル~スでした。
まったく。
SPもよかったし。
ただ音楽に身をまかせて
自由に踊っているようでした。


小塚選手は・・・
言いますまい。
こういう事もあるさ。
by kumorinotini | 2012-04-01 07:43 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini