人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 ピース又吉さま

先日あなたの出て来る夢を見ました。

何故か私は若くて(30歳くらい)ナイスバディないい女で
そのうえあなたと同棲しているという設定です。
私はタメ口なのに
あなたは何故か丁寧語で私と会話するというちょっと変なカップルでした。

「直樹、あなたキモイって言われてるけどさ、実はハンサムだよね。
 みんな、あなたがこんなに素敵だって事を知らないんだもんね~
 独り占めしちゃっていいのかなぁ」

と私がいうと
あなたはすさまじく照れて

「そんな事ないですよ。
 そんな事いうの須賀子さんだけですよ」

と言ったりなんかするという非常にベタな展開でしたが
目覚めてからも実にいい気分で
あ~~私は又吉さんと暮らしてたのかぁ~~・・・とホッコリしました。
以来テレビに出るあなたを見るたび、なにやらドキドキするのです。

夢の中の私の言葉はいつも私が思っているもので
又吉さん、あなたは実は大変ハンサムです。
お耳を出してザックリと後ろで髪を結べば
繊細系ハンサムになります。
なのに、ゆかしくそれを隠していらっしゃる。
漫才コンビの両方がイケメンである必要はないとのお考えでしょうか。
でも、私はあなたがハンサムである事を知っています。
あら、これは夢の中の流れですね。

とにかくそういう事であなたはハンサムだし
私はあなたを見るとドキドキするのです。
物静かに微笑っているあなたを見るだけで嬉しいのです。

これからも私だけのハンサム直樹でいてください。

                     敬具


追伸
あなたのご本「第二図書係補佐」も読みました。
不思議な吸引力のある文章で
残念なのはあなたの読んだ本を私がほとんど読んでない事。
あなたの事が大好きだけど、
好きな本のジャンルが一致しないのねぇ・・・・
残念だわ。
by kumorinotini | 2012-04-02 15:30 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini