人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びをせんとや生まれけむ

先日友人に会った時、

「今は旦那様のご両親は他界してるし、スガちゃんのご両親はお元気だし、遊ぶならいまのうち、じゃない?」

と言われ、ああ、そうなのか・・・と思うとともに
「遊ぶ」ってどういう事をいうのかしら、と考えた。
「遊ぶ」って、まあ、遊ぶことなんだろうけど、
今も昔も遊びたいのを我慢してるわけではないし、
まあ、やってみたい事はだいたいしてるし、
ていうか、
今の私には強い欲望というかそういうものがないのよね。
元々そういった欲望が薄かったところへ
ある時、『すべては自己満足だ』と悟ってしまってからは、
さらにアレしたい、コレしたい、がなくなったわね。
だから
「遊べ」と言われてもねぇ・・・

困るだけだわ。
何したらいいんだか。

加えて
今はフクラハギが回復途中で無理できないし、ギックリ腰は常習化してるし。

やはり、困るだけだなぁ。

せいぜい早いうちにぽっくり死にたいなぁ、くらいか。
by kumorinotini | 2012-06-30 19:29 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini