まったくギックリ腰ってやつは

今月11日にギックリ腰をやっちまった。
ひさしぶりに長びいたものの
20日頃にはなんとか痛みもなくなり
21日土曜日調子に乗ってたまった家事に勤しんだら・・・・

午前、洗濯物を干し終わり
ちょっと無理しちゃったかなぁと横になり
念のためにマッサージに行ってくるか、と起き上がったら
再び左腰にビリリと激痛が。

これが前回のより痛い。

なんとか歩いて整骨に行き、マッサージしてもらうも
この痛さは前回を越えているので
私としては珍しく家族に伝えて療養に努めた二日土日でした

だから、ある程度治ってきたというべきか
なのにまだ痛い、いうべきか。

とにかく無理しないようにそろそろ動いている。

あ~~ギックリ腰ってやつは・・・
介護中にこういうひどいのにならなくてよかった、としみじみ思う。

ただ、寝転んで読書するしかできないので
借りてきた本を読みつくしてしまった。
金曜に5冊借りてきてよかったけど。
[PR]
Commented by nao at 2012-07-25 17:46 x
こんにちは
私も今朝ギックリ腰になりました。

こんなに痛くて、元に戻る日が来るのかと心配になります。
Commented by kumorinotini at 2012-07-25 21:53
シンクロシニティでしょうか。
おっしゃるとおり
本当に痛くて痛くて治るんだろうかと不安になるんですが
時がたつと・・・治ってるんですよね。
お互い我慢の日々ですが
早く「治ってる」状態になりたいものですね。
by kumorinotini | 2012-07-23 14:20 | | Comments(2)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る