人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペだとか

夫は会社のゴルフコンペに早朝から出かけていきました。

昨日、

「明日は朝5時に起こしてね。5時半には出発するから。朝ごはんは適当でいいよ」

朝食をちゃんと作れ、といわないオレ、超優しい~~~
と内心思っているかのような笑顔で。

というわけで
今朝は5時にお起こしして
ちゃんと朝食も食べてもらいましたよ。
パン食だけど。


朝は多少早くてもちゃんと起きられる私だけど
それは5時以降の話で
さすがに4時半起き(余裕をみて)は自信がなくて
目ざましをかけたものの
1時間おきに目がさめてしまった。
参ったね。
人の早起きのために。

なんとなく寝たりてないような
ちゃんと寝たような、中途半端な気分だわ。

目覚まし時計のない時代はどうやっていたのかしら?
by kumorinotini | 2012-09-01 07:57 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini