人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギちゃん怪我する

スギちゃんが番組収録中に怪我をした。
怪我というとなんだかたいした事ないみたいに聞こえるけど

第12胸椎破裂骨折

あれこれ調べてみた。
え~~と神経を損傷してしまうと相当後遺症が残るけど、
公表されてるように
4~6週間の入院、その後リハビリ、だと
後遺症はないのではないか、とのこと。

ちょっと安心。

スギちゃんのブログが入院先の病院から更新されていて
9/4のブログの中に

「ナースコールのボタンの紐は引きちぎってあるから」

(ワイルドだろう~?)とでも言わんばかりに。
入院しても頑張ってるんだなと感心。

それにしても
スギちゃんの怪我と入院が新聞に掲載されるとは思わなかった。
これこそ「ワイルド」じゃないですか。


脱線。
私が「この人いいなぁ」と大好きになった人は
全員がじんわりと売れて、今は安定した評価を受けている※ので
私のこのジンクスがスギちゃんにも当てはまればいいなと思っている。


※内藤剛士、渡辺謙、香川照之、北村一輝。 おや、女性がいない。 
by kumorinotini | 2012-09-05 15:52 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini