人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだわぁ

スギちゃんが胸椎骨折して以来、スギちゃんのブログを読んでいるのだけど

水曜日昼から固定手術が行われたらしい。

ご本人はそんな事書いてくれてないんだけど
前日夜のタイトルが「最後の晩餐」で、
その後浣腸予定がモリモリと出た話、
水曜午前になにがしかの検査があって、
昼すぎに「行ってくるぜぃ」の後、
木曜昼まで更新がなく、まる一日あいた後の更新(木曜昼すぎ)が
「裸で大気圏を突破したかのような激痛」がやっとやわらいだ話と
新しいコルセットが出来上がった、との文。
いったい何が、と思って、
水曜~木曜のコメント欄を読むと、手術したんだろうとの予測が。
で、木曜夜の更新では「立てた」と。

て、展開が早い。

をいをい、こないだコルセットつけて、立てるの立てないのやってたのに
いきなり「立てた」とは、これいかに、だわよ。


そこで、ニュースになってるかなと思って「胸椎、骨折」でググッテみると
整形外科のお医者さんのブログでは「まだ若いので手術した方が早く治る」とあり
これは<攻めの手術>だったんだなぁと。
最近は手術のあと、安静になんかさせてくれなくて
どんどん動けといわれるらしいけど、
本当にそうなんだなと思ったわさ。

何か詳しくわからんものかとさらにググッテみたけど
グーグルさんの並べてくる話は「スギちゃん、手術をせずに」の文章ばかり。
これはスギちゃんの手術の決心と実行が早すぎて
マスコミやネットが追いついていないってことだわね。
「スギちゃん、手術せずにコルセットで」の文字が壮観に並ぶのを見ながら
これが「スギちゃん、手術する」に変わる頃、「歩いたぜぇ」の更新があるといいなぁと思ったわ。


スギちゃんて何か気になる芸人さんなのよね。
あんなにテレビの出ててもうるさく感じないのは
私が好意を持って見ているからなのか、スギちゃんの人柄なのか。

そんなのどっちでもいいか。


リハビリ順調にいきますように。


追記
あはは、本当にもう歩いてたわぁ。  (9/14、16:54
by kumorinotini | 2012-09-14 08:41 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini