人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月光」~4大陸、高橋選手

ロックンロールメドレーでは点が伸びないというんで
急遽変えたSP。
曲はベートーベンのピアノ曲「月光」。

練習時間が足らないのはいたしかたなく
高橋選手としては
頭で考えながらのムーブメントになりましたが

圧巻のステップ!!

月光のきらめき、
星の光のかもしだす華やかさ、
暗闇の持つ哀しみ、
物思う夜の世界・・・・

とでもいいますか、
そりゃあすごかったです。
ああ、こんなステップ踏めるのは世界広しといえども
高橋選手だけだわ。

高橋選手の面目躍如、といったところ。

あああもお!!
これがシーズンの最初からだったらと思いましたが
ま、今さらそんな事言ってもしかたないので。

後はこなれるのを待ちましょう。

それにしてもこの振り付けは久々にモロゾフ渾身の作なんじゃないの。

高橋選手がかなり自分のものにしてたので
言われなければ、モロゾフのものってわかんないわね、
モロゾフ臭はがあんまりしなかった。



それにしてもフジテレビ、
アイスダンスのメリチャリくらい見せろよ、と。
インタビューもいいけど
まず選手のパフォーマンスだろが。
まったく気のきかない放送局だな。
by kumorinotini | 2013-02-09 14:27 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini