人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤辞令なし

数日前、夫が帰ってきて「今回、転勤はないから」と発言。

え?転勤は1回だけじゃなかったの?うちは1回済ませたから、もう、ないと思っていたのに。

「う~~ん、本当はそうなんだけど、いろいろ手違いがあって、2回目の転勤があるかもしれなかったんだ。ま、1度も(転勤)しない人もいるけどな」

なんで?それは不公平じゃないの?

「いや、それが・・・・そいつは仕事ができなくってさ。外に出せないんだよ」

はあ・・・・とため息のでる理由であります。
会社というものは全員優秀なスタッフを抱えているわけではないとわかっていますが
それでいいのか?
同じ給料もらって、転勤のリスクなし、。

美味しいじゃないですか。
めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

なんてこった!
という事は来年転勤の可能性があるのか?
いや、転勤するくらいなら、仕事止めるって言ってたから、転勤はないのか・・・・
by kumorinotini | 2013-03-13 22:37 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini