人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちもの

前にも書いたけど
「おうち」というブログを見ていると
そこんちの食器はのとんどが民芸調というか<つちもの>で
全部それで揃えると統一性が出るのと
<つちもの>特有の暖かさがにじみ出て、やたらと「ほっこり」するわけだ。

うちも<つちもの>にしたい!!

しかし、しかし、サルマネに終る可能性も大いにあるわけで
全とっかえした後でなんだかなぁ~・・・になったら、さすがに不味いよねぇ・・・・
というわけで
なかなか踏み切れないでいます。

大体、この<つちもの>系の食器って高いんじゃないかな。

高いのはちょっと買えない。
なんせ、飽きっぽいから。
私が。
by kumorinotini | 2013-05-09 22:11 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini