人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人だけ派遣

今頃になってアレなんだけど
世界陸上の女子マラソンで、入賞を狙えそうもないから5人で出場できるところを3人派遣って
一体何なんだろう?

ほかの競技では
予選もクリアできるかどうかってのに
派遣してるのがあるんじゃない?
マラソンなんて予選ないんだしさ、派遣すればいいのに。
陸連さんの考えがわからない。

勝負なんてやってみないとわからないんだから派遣すればいいのに、
と考えるのは私が素人だから?

だってさ~
優勝候補だって
天気とか体調次第でリタイアする事があるんだし
やってみないとわからないのがスポーツよね。
特にマラソンはさ。
って、今回もアフリカ系が上位を占めるんだろうけど。
 
入賞云々を言うのであれば、
その条件を最初から提示すべきだわよ。
こんな<後だしじゃんけん>みたいな事をいい年した大人がやるなんてみっともない。

この条件を最初から言ってくれれば
選手のほうも戦いかたを変えて望んだかもしれないしさ。

ていうか、金がないのか陸運?
by kumorinotini | 2013-05-10 22:28 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini