人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の早起き

2週続けて、日曜の朝に5時起き。

先週は夫のゴルフ、
今朝はマラソン出場のため。

日曜の朝はなんとなくゆっくり寝ていたいんだけど
そうもいかない。
5時に起きて、朝食の支度をして、夫を起こして食べさせ、見送り。
早起きが嫌というより
5時に起こさなくてと思うと
熟睡できないのよね。
3時頃から何度も目覚めて、そのたびに目覚まし時計をチェックして
ああ、まだ、大丈夫と寝るんだけど、それから30分もしないうちにまた目覚めて・・・の繰り返し。
じゃあ、夫が出かけた後でゆっくり寝ればいいじゃないかとなるんだけど
6時半過ぎてしまうと(たいてい6時半に出て行く)眠気なんかどっかに行ってしまって、眠れやしない。

毎週ってわけじゃないから、いいか・・・と思うようにしているけど。
by kumorinotini | 2013-06-02 07:03 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini