人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のパスワードって 2

夫がまたまたアマゾンのパスワードを失くしたらしい。
失くした、というのもおかしいけど
師匠のチクリによると
ある晩、夫が師匠を呼びに来て
「アマゾンに入れないんだけど」と。
どれどれと師匠がついていくと、
夫はなんのちゅうちょもなくPC前の椅子に座ったんだそうで
「信じられない!」と師匠。
「私にパスワをなんとかしてくれと呼びにきて、なんで自分がPCの前に陣取るかなぁ」と。
そ、そうですよね、師匠に席についてもらうのがスジですよね。

でも、
そういう男なのよ。
あははと
許してやってくれ。



ところで
パスワードはPC前の壁の一覧表の中にあったはず、なんで駄目だったんだろうと聞いてみたら
「一覧表は大文字になってたけど、実際は小文字入力だったからね。
 ていうかさ、大文字で駄目だったら、小文字で試すとか、何で考えつかんのかね」

ああ、小文字か。
そうでしたか。
それは私のミスだわね。
私、一覧表に大文字で書いてしまった。

んがっ!
じゃあ、今まで、なんどもアマゾンを利用してたけど
これまではどうしてたんだ?
いつもいつも、つながりっ放しというわけでもあるまいに。
小文字入力で入った時もあっただろうさ、
その時に一覧表を直すか、自分のメアドに送っておくかしておけば・・・

あ~あ、そんな素敵なことができる人ではないのよね。
こんな高度な事を要求する方が無理、というものだったわ。

ったく!!!
by kumorinotini | 2013-07-29 22:26 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini