人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そうだ、旅行に行こう」

3月までに
消化しないといけない休暇が3日分あるそうで
夫がいきなり「旅行に行こう」と言い出した。

私は今までただの一度も「旅行に行きたい」と言ったことはない。
さして行きたいわけでもないので言うわけがないのだけど。
なのに、敵はそう言ってくるわけだ。

いやいや、今の私は
旅行に行ける状態ではないのだ。
だけど、それがまったくわからないのだなぁと思うと悲しかった。

ていうか
ひとり旅ならともかく・・・夫となんか行きたくないなぁ。
夫と一緒だと自由がないからね。
いつヒスを起こすかわからないから
顔色伺って、遠慮して、全部相手に合わせることになるわけで
そんな不自由な旅行、楽しくないし。
by kumorinotini | 2013-08-15 22:05 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini