人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてない!!

道路拡幅のためにマンションの敷地一部を市がお買い上げになる事について総会で説明があったそうだ。
話の方はもう本決まりで、後はMS住人がそれぞれ市と契約を取り交わすだけ。
その話はMS購入の時にディベロッパーからしっかりお話があって
本来なら全員OKでしゃんしゃんと手打ち、のはずが
1軒だけ「売るのには反対。第一売るなんて聞いてない」と反対してきたそうで。
敷地一部を市に売る話は
このマンションが建つ時から出てた話で
私たちは入居前に丁寧な説明を受けた。
その反対者だって説明を受けた、はずだ。
少なくとも、うちは説明を受けた。
しかも十年前、道路工事が本当に着工になるかどうなるかわからなかった時から。

夫が言うには、
その人は2・3年前に入居した人で、
今度の工事(2・3年後)でとりはずされる予定の大岩の飾りが気に入って入居したのに、だってさ。

あーーーちゃんと聞いてなかったのね。

夫にどうするの?と聞いたところ
購入にさいして、その事を含めた書類にサインして判子押してるはずだから、
それを見てもらって納得してもらうしかないだろう、と。

ったく、困ったもんだ。
なんでちゃんと話を聞いてないんだ。
by kumorinotini | 2013-08-19 22:04 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini