人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最近のドラマって・・・」

「最近のドラマって面白くないと思いません?」
と美容師さんに言われた。

美容師さんによると昔のほうが断然白かったのだそうだ。

だが昔、昔と一口に言うけど
私と美容師さんとでは思い浮かべる時代が20~30年ほど違うだろうに
そこを無視して同調していいもんだろうか、
いやいやその前に「面白くない」と豪語するからには
ありとあらゆるドラマを最初から最後まで見て豪語しないと駄目だろう、と思うのだが、
それに、面白かったと思った昔のドラマを今見たら、案外つまらんかもしれないじゃないか、
若い頃は経験があまりないから、たいしたことないドラマを見ても面白く感じるかもしれんし、

内心いろいろ急いで考えたけど
これは口に出してはいえないなぁと思い
「そうですかねぇ・・・」
と言葉を濁すしかない私。
お客様で行ってるのに、相手に気をつかうなんて
なんでこんなにチキンなんだか。
自分でイヤになるわ。
by kumorinotini | 2013-09-19 22:26 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini