人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芳香剤テロ

最近<バイトテロ>なんて言葉が出来てきたけど
私からするとあの服にくっつける芳香剤も十分テロだわ。

というのもね
先日ね、師匠と近所のタベルナに食べに行ったら
最後のドルチェのあたりで隣の席に
ぷんぷんと芳香剤の匂いをさせた女が座ったんです。

それ単体の時はよい匂いかもしれないけど
かそけく匂わせた時はよい匂いかもしれないけど
隣のテーブルの私にまでぷんぷんと臭ってくるという事は

最悪!!

ですよ。
せっかくのドルチェが美味しくない!!

ったくこの臭い女のおかげで最後のドルチェが・・・


というわけで
最近思うのよ。
芳香剤ぷんぷんさせてるヤツ見ると
お前ら、ウンコでももらしたのか?!
それを誤魔化すために匂いさせてるんだろうが、失敗なんだよ!!って。


どんな素敵な匂いも強かったら
それは<臭い>ものでしかないって、いいかげん気付いてほしい。
by kumorinotini | 2013-09-25 22:32 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini