人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビ・笠井アナ

近頃、フジテレビの「特ダネ!」を見る事が多い。

で、気が付いたのだけど
笠井アナのかつ舌



・・・酷すぎる。




こちらが脳内で補完しているから何とかなっているのであって、
ほとんど何を言っているのかわからない言葉すらあるのだ。

そのうえ笠井アナはすさまじく<噛む>のである。

わざとではないかと思うほどだが
真面目にしゃべって、本気(マジ)で噛んでいる。


いっときは
「アナウンサーなのにそれはないだろう」
と思ったが、慣れてくると
今日は何回噛んで、何回不明瞭な発音をするのだろうかと
楽しみになってきた。

フジテレビのマジックにはまったのかもしれない。



ずいぶん前に笠井アナは「スーパーニュース(午後6~7時)」の
キャスターをしていた事があったが
あの時はここまでは噛んでいなかったと思う。

あんなに噛んでいたら、何のニュースはわからなくなるもの。

まあ、噛まなかったとしても笠井アナがニュースを読むと
なにやら緊迫感が薄れるという傾向があり
この人は報道には向かないなぁと思ったものだが
フジの上の人もそう思ったらしく、わりと早く降板してしまった。


笠井アナは言語不明瞭かつカミカミで
小倉さんにつっこまれている今が一番似合っているように思う。

たぶん本人は不本意だろうけど。

何事にも適不適があるのだから仕方ない。
by kumorinotini | 2005-12-08 10:59 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini