人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白の司会かあ・・・

「新選組!」副長こと山本耕史くんがグループ司会とはいえ
NHK紅白の司会をするなんて・・・

「組!」ファンは両手をあげて喜んでいるけど
私は心中複雑です。
落日の感すらある<紅白>の司会って・・・
なんだかとりあえず寄せ集めてみました、てな感じで
あまり喜べない。

つまらない駄洒落のはてまで指定されるというNHKの紅白を
ぶっつぶすくらいの気迫で
臨んでくれるのならいのだけれど。

真面目に取り組むんだろうなぁ・・・あ~~あ。



で、みのさんと仲間さん、
そして山根さんと山本くんでいくわけ?

男女並べるのが放送局の常套らしいから。



あ~~~あ・・・
なんだか嫌だな。でも、見ちゃうんだろうな。
タキシードかなんかを着る山本くんを見たいし。
見たら見たで 喜んでしまう自分に あ~~~あ。
Commented by あさ at 2005-12-08 19:24 x
こんばんわ。気持ちわかりますー。見れるのはうれしいけど台本通りできっと彼のいいトコ出せないまま終わっちゃいそうですよね。きのうのFNSの草ナギくんと黒木瞳の司会も「あー」って感じでしたけど。
でもわたしも見ちゃうと思います( ;^^)ヘ..
Commented by 管理人 at 2005-12-09 11:13 x
<心中複雑>組の仲間がいて安心しました。
FNSのあれは まさしく「あー」でしたね。
31日、どうなるんでしょう・・・?
覚悟して見ようと思ってます。(やっぱり、見る気満々)
by kumorinotini | 2005-12-08 19:13 | | Comments(2)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini