人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本「思い出の先にはいつも家庭料理」

真央ちゃん本を買いにお街に出て大きな本屋に寄ったついでに三笠宮の信子妃の料理本も買ったの。

もーもー
ザ・皇族って感じの品格漂う、素敵な料理&エッセイでしたわ。
こっちの背筋までピンと伸びて上品な言葉遣いになりそうな。

なのに肩肘の張らない普段着の料理。
信子妃は本当にお料理が好きで
しかもお上手なんだなぁと思ったわ。

ストレスの元がなくなったんで
最近とてもお元気になり公務復帰なさって
めでたいことです。

また、妃殿下の素敵なファッションを拝見できるのね。
と思ってたら、早速、伊達の方にお見舞いにいらして
少しくすみの感じられる紺色の素敵なスーツをお召しでいらしたわ。

ああ、やはり、素敵。
こうでなくっちゃね。
by kumorinotini | 2013-11-14 22:09 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini