人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドなコーヒー

CMによると
有名リストランテや有名割烹でも食後のコーヒーとしてお出ししているらしいネッスルのインスタントコーヒーのゴールドブレンド。
試飲してみたら
確かに美味しかった。
ランクがひとつ下のと飲み比べてみたらはっきり違うのよ。
何が違うって・・・

コーヒーの好きでない私が
ゴールドブレンドなら飲めたんだもん。
ひとつ下のランクのはノーサンキュー
というかマズッ!だったのに。

確かにゴールドとつくわけの事はあると思った。
でも、
イタリア料理のレストランや割烹でそんなインスタント出していいんかい?とか思わないでもないけど。
by kumorinotini | 2014-02-19 22:11 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini