人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ2014~NHKのテーマ曲

ソチ五輪のテーマ曲(NHK)はコブクロの歌なのね。
私からすると
コブクロが主題歌にからむとその歌自体はヒットするけど
ドラマはイマイチのような気がするの。
<コブクロのジンクス>と私は呼んでいるんだけど。
どうも、今回もそれが発動しているとしか思えない。

ゆず、の時は出来すぎなくらいだった。

今、日本生命が<ゆず>の曲を使って、
浅田選手、高橋選手らを応援している。

私からすると、これは

   ゆずVSコブクロ

結果やいかに。
by kumorinotini | 2014-02-11 22:09 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini