人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ2014~女子フィギュア2

浅田選手のフリーの時。
1時過ぎに目がさめて
師匠が起きて来る前に、と思って部屋を暖めたりしている時は
いつものように浅田選手、大丈夫かなとドキドキしたんだけど
テレビをつけて、そろそろ浅田選手だなぁと思ったら
いきなりすとんと気持ちが落ち着いてしまいまったくドキドキしなかったのね。
いつもなら、特に浅田選手の時、
さらにに3アクセルに挑むことがわかっている時は
すごくドキドキするのに。
なんだか不思議なんだけど、ああ、大丈夫だと思ったのよ。
で『そんなわけあるか、これから3アクセル飛ぶのに』と思い直しても
まったくドキドキが起きてこなくて
ものすごく平常心のまま見終わったもんで
拍手はしたものの、涙出ず。

不思議な数時間でした。
by kumorinotini | 2014-02-27 22:30 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini