人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わき腹の傷は一昨年の~~じゃない!

Pチャンが自身のツイッターで
ソチのエキシの時に羽生選手に
スケートの刃先で蹴られてついたわき腹の傷をアップしてた。

動画でみると
リンクの端っこの狭いとこで
羽生選手がバタフライジャンプした時に
Pチャンのわき腹にスケートの刃先が当たっている。
一応Pチャンに近づく羽生選手の姿がちょこっと映っているけど
それは謝罪したのか
たまたま近寄っただけなのか、わからない。

そして、今頃になって
ツイッターでその件を蒸し返すPチャンの本音もわからない。
蒸し返したくなるほど羽生側の対応が悪かったのか
手打ちがすんだ事を蒸し返すほどPチャンがハラグロなのか。

どっちにせよ、
こうなっては、羽生サイドは
公的に謝罪するしか事を収めることはできないだろう。

ただひとつ言えるのは
あんな狭いとこでバタフライジャンプした羽生が
100%悪い。
あんなごちゃついたとこで避けるすべはPチャンにはなかったはずだ。

スケーターたるもの、
自分は凶器になるものを足につけていると
常に認識するべきである。

あるスピスケの選手が言ってたんだけど
競技の最中に転んだ時はぱっとスケート靴をはいた足を上にあげ
壁にぶつかって止まるまで、
お願い、誰にもぶつかりませんようにと祈る思いでいるそうだ。 
by kumorinotini | 2014-03-17 22:30 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini