人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと言ってる意味がわからない

4月の頭、またまた、フリーメールの親元から
セキュリティ情報云々というんで、フリメを開くのをカットされたわ。
前回の処理がうまく行ってなかったのね。

それにしても
あちらさんが示してくる文章って
まったく意味がわからない。

情報を再取得できましたか

って何?

セキュリティ情報って何?

どこをどうすれば
あなたがたのお気に入るんでしょうか?

てな事を師匠にしゃべったらば
「基本フリーメールだから、親切じゃないのは当たり前」
というようなことをいささかバカにするような口調で言われ
私はいたく傷ついたのだけど
そういう言い方は良くない、と言おうかどうしようか悩んだ末
黙ってる事にした。
言って嫌な思いをするのは私だし
もうすでに嫌な思いをしているし
嫌な思いは1回でいいなと思って。
いくらオバチャンでも傷つくものは傷つくんだよ。
そして、傷つくと立ち直るのに時間がかかるようになるのよ。
なにせ年だから。
エネルギーが枯渇してるから。

で、今回は下のような文章が届きました。
いったいどうしたいのか??

***@gmail.com のメール アドレスを持つユーザーが、お使いの Microsoft アカウント +++@hotmail.com のすべてのセキュリティ情報を置き換える処理を始めました。これがご本人の処理である場合は、このメールの残りの部分は無視してください。

by kumorinotini | 2014-04-19 22:54 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini