人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010~2011小塚選手のリスト

なんだか久々に小塚選手のリストを見たくなって動画を見たんだけど
・・・
こ、こんな鬼ステップだったっけ?

最後に踏むステップの鬼のような難しさよ!
ちょっとでもエッジをミスしたら
スッテンコロリンではないですか!
あんな角度でエッジを保持できるの?
あそこからあんな風に移動できるの?
?マークと!マークがセットで頭の中を走りまわったわよ。
なんなんだ、これは?
人間わざじゃないだろ?

ああ、すごすぎる・・・

悔しいねぇ・・・なんで股関節に問題ありなんだろうね。
もっとずっと早くわかってたら
手も打てたろうに。
手術可能かどうかは知らないけど
なんとかできたんじゃないかと思うのよねぇ・・・
やっとやっと恥ずかしいとか照れくさいとかを脱皮しつつあった時にさ~
人生なんて、こんなもんか。
結局うまくいくのは
強運の持ち主か、
金にモノを言わせた人なのよね。
来シーズンが小塚選手にとって良いシーズンになりますように。
それにしても、リスト!!
by kumorinotini | 2014-04-26 22:59 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini