人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花子とアン」~仲間さん投入

「赤毛のアン」のファンだからという理由で
「花子とアン」を見ております。
どうにも面白くなかったら見るのをやめよう、と思ってみ始めたのだけど
さすが吉高さん、うまい!
子役もなかなかよかったし。
特にオトウがたまらなくチャーミングで
まあ、これなら良いんでないの、と思っていたのだけど
満を持しての仲間さん投入にやられましたわ。

その美しさ、陰影ある表情、品格。
他を圧するお嬢様オーラが半端ないです。
プラス
お着物が~~~~~!!
帯が~~~~~!!
半襟が~~~!!
素晴らしいです。
当時の着物を捜してきたそうだけど
ひたすら美しいわぁ・・・
それに負けない仲間さんもこれまた美しくて、毎朝、目の保養をしておりますのよ。

伯爵令嬢なんだけど
複雑で不幸な生い立ちを感じさせる表情と言動。
大げさに表現するわけではないけど
目の動きやこめかみの動きで秘めた怒りや悲しみを表現します。
素晴らしい!!
いや~~それにしても、美しいです。

目の保養だわん。
by kumorinotini | 2014-04-27 22:06 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini