人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「The Egg~ロマノフの秘宝を狙え」

ガブリエルとアレックスのいちゃいちゃがウザイなぁと思ったんだけど
実は最後の最後で「な~るほど」とその意味がわかる。
とても素敵などんでん返し※にいたるまでにけっこう飽きてしまい
モーガン・フリーマンが出てなかったら、リタイアしてたかも。
しかも秘宝が・・・それでいいわけ?
そうよね、物の価値なんてひとそれぞれよねって話なんだわ。

で、まあ、
モーガン・フリーマンがひたすらカッコよかっただけの映画(テレビ用だって)。

ガブリエル役がアントニオ・バンデラスという俳優さんで有名らしいんだけど
あまりピンと来なかったな。

※始めに暗殺ありきだったんだけど
 プカプカお風呂に浮かんでるけど、見えてるのは背中だけ、というのに
 あらら、と思うべきだったのだなぁと後で思ったわ。
by kumorinotini | 2014-04-08 11:15 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini