人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「骨盤骨折してるので・・・」

電車に乗ってたら、
やっとの思いで乗り込んでくる60~70歳がらみの女性がいたのね。
思わず助力しようと近づくと

「私、骨盤骨折してるので、さわらないで」

と言われた。
骨盤骨折と「さわるな」との間の関係性はわからなかったけど
とにかく誰かに加勢してもらうのは彼女的にはマズイとわかり
わかりました、と控えたんだけど
骨盤骨折と助力拒否とはどういう関係なんだろうね。

そういえば、彼女は空いてる席があったのに
横バーにもたれるようにして立ってっけ。

座ると楽だと思うのだけど
座る時の中腰が駄目なのか、椅子から立ち上がるのが大変なのか
こっちにはわからない理由があったんだろうね。
by kumorinotini | 2014-06-05 22:10 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini