人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮発したのに

うちのカレーは市販のカレールーを使っています。
人によっては手抜きだと言いますけど。
いいんです。
楽だし。 

ある時、奮発してお高いカレールーを買ってみました。
そして、いつになく丁寧に作って出してみました。



師匠「うえっ。なんか変な味!」



ダーリン「うーーん、なんだかいつもより甘いというか・・・」



何を言ってるんだ、お前たち!
高いんだぞ!!
いつものよりずぅっと高いルーなんだぞ!!!



と言ってやりたかったけど、言えませんでした。
だって
私もそう思ったんだもん。

それはココナッツ入りのものだったのですが
なんだかね、我が家はココナッツが駄目みたい。

高かったのに、残念だわー。
by kumorinotini | 2005-12-18 07:14 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini