人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「メリーに首ったけ」

あまりにも有名すぎて今さらなんだけど、今頃になって見たのね。
私はラブコメってあまり得意ではないんだけど
この映画のつきぬけ感がすごくて最後まで面白く見たわ。
ここまでめちゃくちゃだと
彼女が医者であるという部分がまったくでていなくてもOKだわ。
 
それにしても
高校生を演じたキャメロン・ディアスの可愛いこと!
どこがどうといえないんだけど
大変可愛かったわね。

なんでもお下劣なんでR指定を受けたって・・・
こんなのR指定にするなんて、どこか間違ってる。
なんつーか、中学生の妄想みたいな映画なのに。
R指定しても、そこそこヒットしたそうで、それは理解できるわ。
だって笑えたもの。

by kumorinotini | 2014-09-15 22:41 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini