人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老夫婦の暮らし

グレイさんの東北エキスポに師匠がでかけてしまったので
3日間ほど夫婦二人暮らしだったのよ。

金土日と休みが入ってたので
なんだか老夫婦の生活、みたいな感じになったわ。
ていうか
こんなふうなのかなと私が勝手に思ったんだけどね。

ま、よく言えば穏やか、
悪く言えば刺激のない生活よ。
いつかこんなになるのかしらね?

師匠は結婚しないって言ってるから
こんな日は来ないのかな?

どっちにしろ、
親よりは長生きしてほしいものです。
by kumorinotini | 2014-09-26 22:38 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini