人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ニューヨークの恋人」

ストーリーはウィキから拾ってきたよ。

1876年ニューヨーク。貴族のレオポルド公爵は、ブルックリン橋で挙動不審な怪しい男を追いかけていくうちに、現代のニューヨークへとタイムスリップしてしまう。当初は、歴史と文化の違いに戸惑うものの、居ついたアパートで知り合ったキャリアウーマンのケイトや、ケイトの弟チャーリーと過ごすうちに徐々に現代の生活になじんでゆく。そしてケイトと恋に落ちるが、過去の人であるレオポルドは元の世界に戻ることを決意する。」

です。
出演者を全然知らずに見たのだけど
レオポルド公爵はどうみてもヒュー・ジャックマンだけど
こんなだったっけ?と思って確認したら本人だった。
ジャックマンさんはやたらセクシーだったり、
こんな風に優雅で品が良かったり、なかなか色々な顔をお持ちのようで。

なんつーか
シンデレラ物語なんでしょうね。
ほら、12時までになんとやら、ってあたり。
で、ボーイミーツガール、男女の出会いの話だし。
いや、ボーイとかガールというにはずいぶんトウがたってるけどさ。

ただ、勢いで1876年に行っちゃったものの
この時代文化の違う世界で育った二人がうまく行くとは思えないし、
レオポルド公爵家のスカンピンも解消しないし
男なんてすぐ浮気するものだし、
ケイトがすぐにブルックリン橋から時の裂け目に飛びこむのも時間の問題って気もするけどね。
いろいろ問題はあるけど、とりあえずお幸せに、だわ。


by kumorinotini | 2014-12-22 22:39 | 映画 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini