人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」

数分で「乗った!!」発動。
大笑いしながら見ました。
にもかかわらず切ない場面もあったりして
そのへんのバランスが素晴らしい!
さすがに、古沢さんのシナリオです。
相手の言葉にかぶせてくるような、怒涛の会話を聞きながら
杏さんも長谷川さんもこれから大変だろうなと同情するとともに
この二人をどういうふうに料理するのか古沢さんは、と楽しみです。

本人が望んだわけでもないのに
こってこての理系に生まれてしまった依子さんと
しっかり働いていくという覇気に欠ける高等遊民の谷口さん。
この二人が結びつくと
どういう化学反応を起こすのでしょう?
恋までたどりつけるのかしら?

今回妙に息のあった二人ですが
このままうまく行くとは思えないし
夢見がちな谷口さんと現実的な依子さん。
いや、現実的なんだけど、その度が過ぎていて、ある種夢の世界の人かもしれない依子さん。
以外にいい組み合わせかもしれません。

ところで、依子さんに見えていて手を振ると消えてしまう、お母さんは
幽霊なのか、依子さんの脳内人物なのか、依子さんが多重人格なのか。
微妙に怖いわ。毎回衣裳違うし。
by kumorinotini | 2015-01-20 22:22 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini