人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の管理組合理事

先日の夜、かつてともに理事をやった判官さんから夫さんに電話があったわ。

Hさんが言うのをまとめると・・・・

今回から参加の理事の一人の芋洗坂さんの言動※に理事長Tが不快を示し(新体制になってたったの2ヶ月だけど)「止める」と言い出したんだそうで。Tさんとこは弟さんも理事で、兄がやめるのなら弟の自分も、って事で、そのせいかどうか長らく理事を引き受けてくれてた判官さんまで止めると言い出して、って、やめちゃったみたいなんだけど、その穴埋めに以前理事をやった事のある夫さんに電話してきたみたい。
判官さんは一度は理事をやめてたんだけど、誰からのお誘いか再び理事をOKし、かって知ったる夫さんに電話してきたらしい。

夫さんは仕事が忙しいといって断ってたわ。
そんなごたついたとこに途中から入りたくない、
駐車場の鉄部塗装で俺の仕事は済んでる、ですってさ。



大人になってわかったのは
この世の中に<大人>はいないって事だわね。
夫さんが鉄部塗装した時だって、4人体制のはずが一抜け、二抜けして結局夫さんひとりでやったんだしね。
まったく!!てやつですよ。

※理事長のTさんはこのMSを手がけた会社のOBなのね。それを知った芋洗坂さんがT氏が管理会社と癒着してると騒ぎだし、あげく毎回理事会に参加している管理会社のテラさんまで出席するのはおかしい、癒着していると大騒ぎしたんですって。そこで理事長のTさんがそこまで言うなら理事長及び理事もやめましょう、とあいなった。そんな事言われたら弟さんだってやってられないじゃない?だって、ただ働きのボランティアなのよ。じゃあ、私も止めるとなり、それ見て、ずっと理事に入ってくれていたカナコさんまで嫌気がさして止めることになったんだって。なんだかこの芋洗坂氏って、馬鹿なんじゃないの?今期は大きな修繕や改修という二大イベントがあるんだけど、この馬鹿にちゃんとできるのかしら?って思うわ。夫さんが駐車場の塗装工事のもろもろを全部受け持ったみたいに、結局、ババ引いた誰かがやることになるんだわね。それにしても、ここまで清清しいくらい馬鹿も珍しいわね。その馬鹿率いる理事会に判官さんという、これまた別な馬鹿、失礼、ウルサが入ってしまった。どうなるんだかね。その顛末を知るためにだけ夫さんに理事会入りしてもらいたかったわ。ははは、ほとんど野次馬です。
by kumorinotini | 2015-05-09 22:48 | MS | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini