人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手薬指のケガ

夕べ、ハサミで左手薬指を傷つけてしまった。
深さ1mmくらいで長さ1cmもないくらいの傷。
水で洗い流して血が止まるまでティッシュをぐるぐる巻いておき
だいたい血が止まってから傷用のテープを巻いて就寝。

今朝確認したら、傷口はくっついたみたいだけど
2・3日は無理できないだろうな。

薬指なんで物凄く不便というわけではないけど
やはり指は全部使えた方がいいのだなと痛感。

最近指を切りそうで
包丁を使う時はずっと気をつけてたのに、まさかハサミで切るとは。
あーーー馬鹿だなぁ・・・ちょと気をつかればいいだけの事だったのに。

刃物はもっと注意深く使わないとね。
by kumorinotini | 2015-05-14 20:02 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini