人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずは稲垣にどう言ってもらいたかったのか

数週間前になると思うけど、
映画「海街ダイアリー」の宣伝で女優4人がビストロスマップにご登場の時、
広瀬嬢がその他大勢としてスマップと仕事をした時、
稲垣氏が自分をずっとガン見してたのはなぜか、という質問をしたのね。
それに稲垣氏がいろいろ答えても広瀬嬢は納得せず
「あまりにもガン見するので稲垣さんの顔を見たら、稲垣さんは目をそむけた」
と言い続け、えらくしつこかったので、
だんだん広瀬嬢が気味悪くなってきた。

昔自分の子どもを演じてくれた子がいると聞いたのでどの子かなと捜していたと聞いたところで
「ああ、そうでしたか」と引き下がればいいのに、その後がしつこいしつこい。

広瀬嬢は稲垣氏にいったいどう答えてもらたかったのだろうと考えてしまった。

気があったとでも言ってほしかったのだろうか。
あるいは香取氏のようにオーラがすごかったからと言ってほしかったのだろうか。

どっちにせよ
それまでは可愛い子だなと思っていたのに
以来この女優さんをみると気味の悪さしか覚えない。

こういう質問を周囲がさせたとしたら
けっこうな失敗だったのではないかしら。
by kumorinotini | 2015-06-26 22:28 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini