人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前ら、*んでしまえ!!

私、これまで人を呪った事なんてなかったんだけど
先日は
ある人たちを呪ってしまったわ。

本気で「死ね!」
ううん、そんなんじゃ、軽い。
苦しんで苦しんで死ね!
そう心の底から思ったわよ。

噓の中傷をでっち上げて、まっとうな人を追い落とす。
会社や政治の権力闘争なら理解もできるけど
ただただMSの管理組合の理事長になりたいだけで
そんな事ができるという事に仰天しました。
たかがMSの理事会なのにそんな事があってたまるか、と思ったけど
・・・・
あるのね・・・・ていうか自分の住んでいるMSで起きたし。

そうよね。
老人クラブの会長の椅子をめぐって
暗躍するジジババだっているんだから
なんの利益にもならない理事長の席だって欲しがるバカはいるんだわ。
私が甘かったんだわ。

管理組合なんてひたすらボランティアなのに。
1円ももらえないお仕事なのに。
労が多いばっかりでなんの得もないのに。
そんなものに血道をあげる人がいるなんて信じられなかった。
噓をでっち上げ、誹謗中傷してまで理事長になりたい人が出るなんて・・・!

世の中にはいろんな人がいるのね。

そして、私の中にも鬼がいたってわけだ。

by kumorinotini | 2015-08-25 22:34 | MS | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini