人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られた夢を見た

夢の中で夫さんにこっぴどく叱られた。
いわく
「無駄遣いが多い!
 このチビ****は必要か?!」

チビなんとかはウィンナーのすごく小さいヤツで
夢の中では商品名があったんだけど目が覚めたら覚えてなかった。
ビールか何か呑む時のつまみにちょうどいいような、そんなウィンナー。
確かに夢の中の冷蔵庫にはフランクウィンナーや普通サイズのそれがたくさん入っていて
いかにも無駄だったのだけど
無駄遣い云々で叱られた事がなかったのでショックだったわ。
ほんとにもーショックでショックで・・・
ああ、夢だったからショックだったのかもしれないけど
とにかく目覚めてからもその気持ちを引きずるくらいショックだったのよ。

なんでこんな夢を見たのかなぁとあれこれ考えてみた。

そういえば、昨日、文庫本を買ったっけ・・・
今月に入って文庫本を3冊も買っているのよ。
そんなもの図書館に行けば借りられるのにね。
大いなる無駄遣いだわ。
そんな反省があったのかもしれない。
それにしても、叱られるって・・・やだわ。
by kumorinotini | 2015-08-31 22:01 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini