人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「無痛~診える眼」と「偽装の夫婦」

■「無痛~診える眼」
なにやら贅沢な俳優陣だけど、
サバイバルナイフ持ってあばれてる男がいるのにそこから逃げないで普通に公園に来ていた人通りかかった人で遠巻きにして取り囲むという公園のシーンでドッチラケになってしまった。
一部の男性が逃げないのはまだ理解できるにしても、子連れの女やら中年女もたくさんいたのに無言で取り巻くって・・・悲鳴あがるし、逃げるだろ、普通。
大筋の噓は許せる(「病理が診える」とか)けど、そういう細かいとこで手を抜くというか噓丸出しにされると嫌だな。
ダブル伊藤ご出演。中村青年は頭だけじゃなくて眉まで剃っての頑張りなのに。
残念です。
これは余計だけど、浅田美代子が最高にいい。

■「偽装の夫婦」
ああ・・・コメディだと思ってた。
コメディがよかったよ。
あれ、おかしいなと思って脚本のとこ見たら「遊川」さんだった・・・
「家政婦のミタ」の反対バージョンですか・・・
つねにうっすら笑っている女、ヒロ。
たった一度関係した男に逃げられたからといって人間不信になるってのもずいぶんな理由だけど、
そこはともかく、コメディを希望してたので、ガッカリ感はんぱない。
先に脚本家の名前を確認しとけばよかった。
それにしても、ここからどうやって「ニセ夫婦」に持ち込めるのだろう?
ヒロにさらなる不幸が降りかかるのだろうか?
可哀相すぎる・・・
by kumorinotini | 2015-10-08 22:02 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini